« 連休 | トップページ | 狸祭り »

2010年7月26日 (月)

タバコの原料

先週末、実家に帰って来ました。
目的は2つ。
狸祭りで使用する、食材や炭をもらいに行くこと。
もうひとつは、タバコの葉っぱの写真をとること。

電話で頼んでいた炭は5袋もらいました。
たくさん人が集まってバーベキューやるといったら沢山くれました。
今は作っていないけど昔作ったやつが残っていたそうだ。

もうひとつの理由のタバコの葉っぱ。
先週、友達と飲んだときに、一緒にいた新人に、
「タバコの原料って日本でも作っているんですか?」と
タバコ農家の長兄に向かって言ってきたので、今度写真で見せてやろうと。
原料も知らないでよくタバコを吸うことができるなーと思いますよ。
これもゆとり世代の影響か?

1
葉タバコです。何種類かある種類の中でバレー種をつくってます。

« 連休 | トップページ | 狸祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ta7r0ku.zet.hatu-miku.com/


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/1o7chto/


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/253jp-q/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347282/35908274

この記事へのトラックバック一覧です: タバコの原料:

« 連休 | トップページ | 狸祭り »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ