« GW | トップページ | 実家 »

2010年5月 4日 (火)

GW 4日目

仕事をしないといけないと思いつつ朝起きたまったくやる気が出ないので、
前から考えていた自宅の本棚を作ることに。
会社にある廃材を頂戴しダイシンへ。
図面を見せて、カットしてもらう。
ついでに、ビスやペンキを買って会社へ。
会社で黙々と作業。
夕方にペンキ塗りも終了。
ペンキ片面だけ足りなくなったので、会社中の使えそうなペンキを探すと、
S事務所にちょうどよい塗料サンプルが。。。
片面だけ塗ると、めちゃそるんです。しょうがなかったんです。
ごめんなさい。ちょっとだけ頂戴しました。


木に塗装をするのは難しい。ちょっとでもたらすとしみになるし、邪念が入るとまだらになる。
職人さんはすげーよ。
Img_3209


« GW | トップページ | 実家 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/6zsz3gv/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww


http://topo.specover.com/gphkz5h/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/mqot1sy/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347282/34519816

この記事へのトラックバック一覧です: GW 4日目:

« GW | トップページ | 実家 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ